Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

A brand new week!

 

世間は3連休ですねー、いいお天気で最高!

 

わたしはめちゃめちゃ普通の月曜日ですけど、

祝日って何かスロースタートでも許される気がして

ゆるい空気の中で仕事するのが結構好きです◡̈⃝

 

 

・・・とか言って、

 

実際は今週も予定がガッチガチなので

全然余裕ブッこいている場合ではないんだが 笑

 

なぜかレッチリの気分で、

朝から何回もBy the wayを聴いている

ご機嫌な月曜日です♬

 

 

上の写真は週末の超野菜たっぷりランチ、

伊豆の入口付近の古民家的なカフェで。

(説明が全体的にザックリ 笑)

 

太陽もいっぱい浴びて気持ちのいい週末でした。

ビタミンDとかセロトニンとかいい感じに分泌されてそう。

 

伊豆はこれからの季節、

東府やカフェもオススメです ^^

 

 

 

 

 

さて、午後はペース上げて仕事しなければ。

 

同じくお仕事の皆さま、

ボチボチ頑張りましょう ^ ^

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 2/12(Mon)12:55 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain