Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

初夏のファーマーズマーケット

 

嬉しい金曜日ですねー ‧*

 

今週は割とスケジュールに余裕があったので

溜まっていた資料を作成したり片付けたり、

情報収集もできて楽しく仕事してたんですけど、

 

それでも、それでも週末が、異常に待ち遠しかったー!

(連休明けあるあるですかね)

 

 

そんな最近はアメリカンの友人たちが、

Farmers market season is officially back!

的なポストをしてるのを見て、

 

え、もうそんな季節なのか!

最高なんだが!!!

 

って上がってます。

 

 

ファーマーズマーケットって

新鮮な野菜が嬉しくて鮮やかさが目にも楽しいし、

ワクワク感半端ないんですよね。

 

 

 

 

わたしはお花を購入するのも好きです ^ ^

何てきゃわいらしいんでしょ、見てるだけで気分上がる!

 

 

 

ちなみにこれは先日アローズで。

アーティフィシャルでしたけど、素敵でした♡

 

 

 

都内でも週末とかファーマーズマーケット

いろんな所で催されてるので興味ありましたら◡̈⃝

 

青山とか通りかかるといつも盛況な感じなんですよね。

 

 

関連記事

 

週末はドライブしながら海でも見に行きたい!

すっかり夏先取り気分です。

 

皆さまもハッピーな週末を♡

 

 

 

See U soon.

 
**Update 5/10(Fri)11:15 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain 

  f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain