Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

アメリカンなレインボーケーキ -DEAN&DELUCA-

 

心優しい夫が帰りにDEAN&DELUCA寄って

ケーキ買ってきてくれるって言うんで、

 

いつものお姫様システムを発動したある日。

夕方のショーケースはこんな感じでした◡̈⃝

 

 

 

お姫様システムの詳細はこちら

 

 

この中でわたしが最初に食いついたのが、

写真1枚目上段のレインボーケーキなるもの。

 

これって日本上陸20周年ケーキ??

それともプライド月間だからかな。

真相は闇の中だけど。

 

いまネットでも買えるみたいです ^ ^

 

 

それにしたって、

何ともまあアメリカっぽい味が

ひと目で想像できるこの感じ。笑

 

もはやアーティフィシャルな味が

逆に恋しくなるという人体の神秘です。

 

 

で、

 

こんな感じのアメリカンサイズを

勝手に想像してたんですけど、どん。

 

 

どーん。

(これ何度見てもドデカだわ 笑)

 

 

どどどん。

 

 

 

見て。

食べ物にあるまじきこの色づかい( ;∀;)ノ

 

 

ほんとアメリカって素敵な国ですね。大好き。

 

 

そしたらDEAN&DELUCAさんてば、

全然普通にこんなお上品ポーションでしたよ!

逆にびっくり。

 

 

 

さすがジャパンですね、

お味はアメリカンだったけど。

 

次回はバナナクリームパイ買おう♡

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 6/23(Fri)12:45 in JPN**