Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Totally refreshed!

 

連休最終日、

皆さまいかがお過ごしでしょうか ^^

 

わたしは今日からゆるく仕事に戻ってます!

 

 

GW中はそれはそれは連日喋って笑って、

飲んでは食べて、Netflix観て、Netflix観て、

Netflixとか観てましたよね。

(どんだけ観たんだ 笑)

 

 

あとめちゃめちゃ久しぶりに名古屋に行ってきたり。

 

 

 

わたしはおそらく渡米前の出張が最後だったので

ほぼ10年ぶりとかだったんですけど、

 

もう全然覚えてないくらい街が総変わりしていた!!!

 

や、でも覚えてないんで、

もしかしたら全然変わってないかもだけど←

 

この話はまた別途書きます◡̈‧*

 

道中のドライブも爽快だったー!

(助手席から撮影)

 

 

 

  

 

 

近頃は夫婦共々、仕事が多忙を極め気味だったので、

 

自然の中で癒されたい衝動に駆られて

緑の中にgetawayしたり。

 

 

 

過去記事

 

 

ドライブして綺麗な空気を心ゆくまで吸ったり、

 

 

 

 

かと思えば、

真っ昼間から焼肉ビールに興じたり←

 

 

他にも元気に毎日遊び尽くしました ^ ^

(何か出てくるのが食べ物の写真ばっかりなんだが 笑)

 

 

 

 

 

隅々まで家の掃除もできたし、タオル類も新調して、

不要なものは処分したりドネートできたりと

気持ちもスッキリ!な充実の休暇でした。

 

 

 

また頑張って働こう。

夏休みはどこに行こうかなー◡̈⃝

 

 

 

See U soon.

 
**Update 5/6(Mon)14:50 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain 

  f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain