Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Be positive on Blue Monday!

 

新しい1週間ですねー

週末いかがお過ごしでしたか ^ ^

 

我が家は丸の内・日本橋界隈でお買い物を。

 

ゴヤールを見たい夫と、

とにかく建築を見まくりたい建築ギーク(わたし)

の、両者の利益が完全に一致。

 

 

皇居周辺は緑たっぷりで

いつドライブしても気持ちがいいし、

美味しいもの食べて楽しい週末でした♬

 

 

で。

 

週初めは積極的にwork from homeなんですが、

 

そんな月曜日の自分の機嫌をとるために

ランチに美味しいパンを買っておくことが多くて。

 

今回はメゾンカイザー

フーガストマトモッツァレラを

 

 

瀕死のバジルがあったのでそれも大胆に追加して

野菜不足をどうにかこれで補えないものかと。

バジルに過剰な期待を寄せる人←

 

これローズマリーなのかな??

めちゃめちゃハーブの香りが良くて至福でした!

 

 

 

     ・

 

 

ところでPECKでラザニアも買ったんですけど

これが恐ろしく美味しくて。

 

(あ、写真とか全然撮ってないです。)

(めちゃめちゃ普通に美味しく食べました 笑)

 

前日のレフトオーバーのソムタムとパクチー春巻き

っていう完全なるタイ料理と共に食べたんですけど、

赤ワインを合わせたら最高でした。

 

これはまた買おう◡̈⃝

 

 

 

See U soon.

 
**Update 10/2(Mon)19:07 in JPN**