Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

美濃焼 SAKUZANのライスボウル / Art&Architecture#338

 

先日、お気に入りのお茶碗を割っちゃいまして。

 

アクシデンタリー。

しかも旦那ちゃんの方を( ;∀;)ノ

 

 

アメリカに引っ越すときに買ったものだったので

2回も海を渡って、8年も頑張ってくれて、

 

しかもほら、こういうのって、

『身代わりになってくれた』とか言うじゃないですか。

 

 

ああああ、ありがとうー!!!泣

 

(や、わたしが不注意で割ったんだけど (‾ ‾ړ;)

 

 

 

というわけで、

 

すかさず新しいものをげっと!^ ^

切り替えが大事です。←

 

f:id:HWDesignStand:20220203124513j:plain

 

 

 

以前も書いたんですけど

わたし美濃焼SAKUZANさんが好きで、

 

 

 

もしやここ、お茶碗もあるんでない???

 

ってHP見てみたら、

やっぱりあるではないか。

 

ライスボウルですって。

えー、オシャンなんですけどー

 

 

 

で、グレーとピンクにしました ^^

 

f:id:HWDesignStand:20220203124831j:plain

 

写真だと実際の色が出なくて残念なんですけど

淡くてマットな質感が、きゅん。

 

 

 

 

がしかし。

 

思った以上に小さめサイズだったので

わたしはちょうどいいんだけど、

 

旦那ちゃんには大きめを買い直した方がいいかも。

 


まあおかわりすればいいんだけど。

でもお茶碗なんてなんぼあってもいいですからね。

 

(・・・ミルクボーイ。笑)

 

 

 

次またアメリカに引っ越すときも

持って行きたいし、大事に使おう (^^)

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 2/3(Thu) 13:00 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain