Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Go back to work

 

ああああー!っという間に

GWが過ぎ去って行きましたね、

 

もうすっかり日常です。

それもすでに1週間経過するところだし。はや。

 

 

 

わたしは今回長めに休暇を取ったんですが、

 

ちょっと一体何やってましたっけ・・・(遠い目)

 

ってくらい、

ひたすら非生産的な日々を過ごしてました。

 

ああ、楽しかった 笑

 

 

 

 

そうそう、

 

ある日ランチで訪れたお店のアイスティー

信じられないくらい美味しくて、

 

わたしコーヒーパーソンなんですけど、

 

 

これは・・・

これはもしや、

 

紅茶の深さを知らないなんて

人生半分損してるのでは!??

 

 

と、謎の危機感に駆られて、

突然 紅茶が気になり始めたり。

 

 

たまたま訪れたFAUCHONで

早速手に入れてきましたよ。

 

 

ところでこのカップAnthropologieで購入した

お気に入りなんですけど、

 

中のBeeがめちゃくちゃ可愛いくないですか♡

 

もう購入できないものなので

大事に大事に使ってます ^^

 

 

 

 

そんなこんなで連休中は美味しいもの食べて

行きたかったところにも行けたり、

 

リビングのインテリアを入れ替えたり、

 

(夕方の風が心地良い ^ ^

 

 

夕方まだ明るいうちから

白ワインをカチワリで飲んだり!

(これ最高でしかない)

 

 

 

あとビジネス関連の動画を観たり

なかなか手がつけられなかった本を読んだり、

 

連休終盤は仕事へのモチベーションも

いい感じに上がってきて、今週のわたしはやる気です。

 

 

デザインコンセプトを考えるフェーズは

一番大切にしていて悩みに悩む場面なんですけど、

 

でも何てわくわくする仕事なんだろう!!!

と改めて感動したり。幸せですね。

 

 

 

 

先日はフロンティアスピリット感溢れる

こんな場所にも行ってきました ◡̈‧*

 

 

一瞬のマリブっぽさが懐かしかったー ♪

 

 

デッドラインもあって今週はバタついてますが、

またそんな話も書いてみます ^ ^

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 5/13(Fri)16:45 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain