Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Hello June!

 

気づけばもう6月ですねー

そして月曜日はメモリアルデーでしたね、

 

 

ってことは、

 

夏だーーー!^ ^

 

 

(その前に日本は梅雨があるけどーー( ;∀;)ノ)

 

 

写真は全然関係ないんですけど

先日訪れた六本木ヒルズのウエストウォーク

 

ここに来ると建築にときめいて

つい写真を撮りたくなっちゃいます ◡̈‧*

 

 

 

 

 

で、

 

夏といえばビール!!!

 

 

ビール片手に夜ご飯の準備する夏の夕方とか

もう超絶サイコー!ってなってる最近です。

 

 

普段はスーパードライ派なんですけど、

先日キリンさんのキャンペーンで頂きました。

 

 

 

それから気になったものをいくつか。

 

まだ飲んでないんですけど

美味しいといいなー♡

 

 

 

 

ちなみにアメリカにいた頃、

 

ここぞとばかりに各国のビールを

試しまくった時期があったんですけど

 

その結果、気に入ってよく購入していたのが、

 

 

メキシコのDOS EQUIS(ドセキ)

ベルギーのStella Artois(ステラ アルトワ)

 

 

だったんですけど、

 

ステラアルトワの方は

名前が一生覚えられないので、我が家では、

 

 

『あのパッケージが白で

 Sから始まるベルギーの美味しいやつ』

 

 

と呼んでいました 笑

 

 

写真右下がパッケージが白で

Sから始まるベルギーの美味しいやつ、です。笑

 

 

 

サンペレも好きで夏によく飲みます。

爽やかで美味しい!

 

 

 

 

あと仕事でストラグルしたとき用に

自分の機嫌を取るためによく買っておくのが、

 

生チョコパイ

 

 

ボストンクリームパイみたいな感じで

美味しいのです、オススメ

 

 

 

さてさて、

 

週末は楽しみな予定が入ってるので

今週もあと1日頑張ります ^ ^

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 6/2(Thu) 19:10 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155129j:plain