Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

虎ノ門横丁と建築デザイン/ Art&Architecture#476

 

2024年も今日から下半期に突入ですねー

ほんと時が経つのが早いの何のって!

 

気持ちも新たに今月から始まるPJTもあったり

ここからまた気合い入れてこうと思います(^^)

 

というわけで、

先週金曜日は虎ノ門横丁で暑気払いを。

盛大に飲んできました!←

 

 

 

 

ここはいろんなお店が集まってるのが楽しくて、

めちゃめちゃハシゴできるし、落ち着いた雰囲気も嬉しい。

 

 

春は桜で季節感が美しかったです♡

 

 

 

虎ノ門ヒルズランドスケープデザインだけでなく

内装も緑や自然光と共存する仕掛けが多くて、

 

自然素材や曲線を取り入れた柔らかいデザインや

スキップフロアも視点の変化が楽しかったりと、

 

森タワーのこの空間も居心地がいいのです。

 

 

 

 

ビジネスタワーもグリーンを取り込んだ、

この外と繋がるようなデザインが面白い◡̈⃝

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 7/1(Mon)15:15 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain 

  f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain