Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Christmas is just around the corner!-2022-

 

年末進行の年の瀬、

街は浮かれた感じでわたしも浮かれきってます ^^

 

ちょっと早いですが今日は仕事納めで、

と言っても、まだコンペが1件残ってるので

休暇中に仕事はするんですけど、

 

一応、明日からクリスマスホリデーです。

嬉しいー!!!

 

 

写真は先日OTEMACHI ONEで見かけたツリー

グリーンと共存するアプローチ含めて素敵でした♡

 

 

 

丸の内仲通りにはクリスマスマーケットも♬

Marunouchi Street Park 2022 Winter

 

 

一方、こちらは横浜の中華街にて。

 

 

これ見えますか??

オーナメントがセイロなの、きゃわいい!!!

 

って、その遊び心にクスっとした出来事でした(^^)

 

 

 

 

それから。

 

年末年始の夜は暖かい部屋でワイン片手に

海外ドラマを観まくるのが超楽しみで。

 

以前もちょこっと書いたTHE BLACKLISTは

光の速さで配信分を観終わったので、

(ハマりまくりで止まらなかった!)

 

ちょっと前からPaper Houseを観てるんですが、

こっちも沼ですよね。

 

そしてパエリアが食べたすぎて

今夜の我が家のディナーはまんまとスパニッシュです。笑

 

 

Emily in ParisやDream Home Makeoverは

新シーズンが配信されてるし、

 

 

 

アメリカで途中までしか観れなかった

Good GirlsやThe Bold Typeもマラソンしたい!

 

 

いやー・・・

 

こりゃレイジー

小忙しい年末年始になりそうです。←

 

 

今年の我が家のエントランスリース、

シンプルですが気分を上げてくれます ^ ^

 

 

来週は新大久保や渋谷で忘年会の予定もあるので、

お正月含めて存分に楽しみたいです。

 

そして来年また元気に仕事頑張るぞっと!

 

 

皆さま今年もブログに遊びに来て下さって

ありがとうございました。

 

素敵なホリデーを♡

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 12/23(Fri)13:31 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain