Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

ドライブと海とHoliday Season

 

素敵な秋晴れの祝日ですねー、

お出かけ日和♡

 

お仕事の皆さまもお疲れさまです ^ ^

 

 

 

そんなわたしもworking todayなんですが、

 

世の中が休みの日って何か

ちゃんと仕事しなくても許される気がして、

 

プラス、通勤時間帯の渋滞も少ないし、

 

だから祝日ってちょっとルン♪ってなります。

 

(・・・や、仕事はしろよ。(‾ ‾ړ;)

 

 

 

 

さてさて。

 

気持ちのいいお天気だった週末、

久しぶりに湘南までドライブに繰り出したんですが

 

 

何だこれ。

最高か。

 

f:id:HWDesignStand:20211103153104j:plain

 

最近アウトプットしすぎで

もはや脳が枯渇かつ炎上してたんですけど、

 

電磁波とか雑念とか溜め込んだ良からぬものが

緑や海で浄化される気がしました。

 

 

もはや自然なしでは生きていけない。

のんびりー!!!

 

f:id:HWDesignStand:20211103153322j:plain

 

 

 

そんな今週、

ついに11月に突入しましたね。

 

ハロウィンムードから一転、

一夜にして街はクリスマスな感じになっていたり。

 

 

今年とかまだ暖かいんで

何か実感湧かないんですけど。

 

でも超浮かれてすでに

クリスマスツリーもリースも出したんですけど。笑

 

 

(いま手元に写真がないので以前のですが ^^

f:id:HWDesignStand:20211103153431j:plain

 

 


ホリデーシーズンになると

お決まりのNutcrackerも観劇したくなります。

 

わたし実はバレエ大好きなのです!

 

 

 

 

そしてN響の第九も気になっている。

 

数年前に鑑賞したんですが、

小忙しい年末にゆったりした時間が素敵でした。

来年は行けるかなー

 

 

これからの季節、

永遠に大好きでわくわくしちゃいます ^ ^

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 11/3(Wed) 15:50 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain