Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Thanks 2022, Hello 2023!

 

明けましてだいぶ経ってますが、

おめでとうございます ^ ^

 

今年も皆さまにとって素敵な1年でありますように♡

 

 

写真は年末あたりに、

二子玉の高い所から撮ったもの。

(・・・説明がザックリ 笑)

 

 

左の方にベイブリッジも見えたり見えなかったり

あー・・・でもやっぱり写ってないかも、

 

みたいな微妙な写真で

2023年のスタートです!大丈夫か。

 

 

 

さてホリデー中はレイジーやり散らかしてましたが

今日から人間らしい生活に戻りました。

 

ま、戻りきれてないんですけども。←

ま、ぼちぼちで。

 

 

 

そうそう、年末、忘年会で新大久保に

100年ぶりくらいに行ったら、

 

何かめちゃめちゃ若者の街になってて。

元若者たちは驚きを隠せなかったですよね。

 

話題のYOSULにて

 

 

 

チュクミ、混ぜちゃった後ですが。

アールグレイハイボールなるものが超美味しかったです

 

 

渋谷のスペインバルで明るいうちから飲んだり、

 

 

 

 

素敵カフェでランチしたり、

 

 

 

古民家カフェで体に優しそうなもの食べたり、

 

 

って、食べモノの写真ばっかり撮ってる

幸せな日々でした。

 

の割に、

 

肝心のお正月っぽい写真が

ほぼないんだけど (‾ ‾ړ;)

 

 

今年も頑張るぞ◡̈‧*

 

 

 

  * * * * * * * * 

 

 

 

ところで去年は年初に〝Confidence〟と〝Enjoy〟

の1年にしたいと語っていたわけですが、

 

 

楽しく自分らしいデザインを提供できたし、

アメリカの某企業とお仕事させて頂く新たな機会も掴んで、

 

総じてお花丸だったなーと思ってます。

私生活でも夫婦仲良く元気に過ごせたし ^^

 

 

そして今年は〝Improve〟と〝Connection〟

を意識して生きていこうと思っていて。

 

特に英語は数年後を見据えて

もう一段階ブラッシュアップしたいので

すでに具体的な策を練っています。

(コレ、お正月にやった唯一の生産的なこと)

 

 

それから仕事でもプライベートでも

人との繋がりや機会を大切に、

さらに育てていけたらなーと思ってます。

 

 

今年も佳き1年になりますように!

 

 

 

See U soon.

 
**Update 1/9(Mon)16:07 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain