Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

ナパワインと海外ドラマ-Ginny&Georgia-

 

連休明けの今週は、

仕事関係で新たに勉強したい分野も増えて

あーーー!っという間の1週間でした。

 

日曜日はディナーの予定が入ってるんですが

明日の夜は完全にフリーの身なので、

 

 

これはワイン片手にNetflixに勤しむっきゃない。

 

 

って、

週末が楽しみすぎる金曜日です、るん。

 

 

 

このHESS(カリフォルニアワイン)が美味しすぎて

いろんな人にオススメしまくってるんですけど、

今回カベルネに加えてシャルドネも購入してみました。

 

 

 

そしていつもは食べないチップスにまで手を染めて

もう準備は万端。わたしは本気です←

 

 

 

IKEAのこっちも美味しくて好き。

guilty pleasureがたまらん。

 

 

 

 

ちなみに最近THE BLACKLISTのS9を見終わって、

次に観始めてるのが Ginny&Georgia

 

   [Source:https://www.netflix.com

 

 

訳アリな感じのシングルマザーGeorgia

彼女の子供たちGinnyとAustinと共に

マサチューセッツの小さな街に引っ越して、

 

その街でのblah blah blah・・・

 

って感じの話なんですけど、

フワっと観れて心が温かくなる感じが好き ^ ^

 

 

あとダウンタウンの街並みとか素敵で

アナーバーを思い出してます。何か雰囲気似てて。

 

 

 

続きを見るのが楽しみすぎます。

皆さまも素敵な週末を♡

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 5/12(Fri)18:16 in JPN**