Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

ノスタルジックな街並みと新緑 / Art&Architecture#411

 

連休中、緑とキレイな空気を求めて、

ついでに言うと美味しいものも求めて、

伊豆までドライブしてきました。

 

んまー、清々しい!!!

 

 

 

吉奈温泉にある〝東府や〟は

江戸時代から続く老舗旅館をリノベートしたリゾートで、

 

吉奈川が流れる3.6万坪の広大な敷地内には

旅館やカフェが点在してるんですけど、

 

どうですこの雰囲気。

めちゃめちゃいい感じじゃないですか??

 

 

 

 

 

ちなみにいまは足湯カフェの藤棚が

almost満開な感じだったので、お好きな方はぜひぜひ!

 

(・・・って全力でオススメしておきながら

 肝心の写真がないんだけど 笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは

春先に訪れた時の写真

 

 

 

で、こっちがなう。

 

 

こんな感じで季節毎に違った表情を見せてくれる

何度も訪れたくなる大好きな場所です(^^)

 

 

デジャブのような過去記事はこちら

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 5/12(Fri)12:11 in JPN**