Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

鰻とイタリアン -沼津港 PORT83-

 

週末は予報通りの雨模様だったので

お花見はアッサリ諦めて、鰻を食べに行ってきました◡̈‧*

 

何やら春にも土用の丑の日があるらしい。

今年は4/25(Tue)らしいですよ。

 

 

沼津港までドライブ♬

鰻重、わたしは半身を白焼きにしてみました。

 

 

ちなみにこれは以前の写真。

ひたすら大きい!!!

 

 

結構しっかりめに雨でしたけど、

春休みだからなのかな。

沼津港、めちゃめちゃ賑わってました。

 

 

同じく沼津港周辺だと、

こちらのイタリアンも数回伺ってます ^ ^

 

 

 

 

静岡の地元野菜や新鮮な魚介類を

贅沢に使った品々が嬉しくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと味濃い目かなー・・・

とも思うんですが、多分ワインが進むように。

ですよね。

 

 

落ち着いた雰囲気の開放感ある店内に

緑たっぷりのテラスも爽やかです(^^)

 

 

 

 

PORT83の一角は街並みも素敵で

カフェがあったり、パン屋さんがあったり、

休日にオススメの場所です♡

 

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 3/28(Tue)14:37 in JPN**