Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

2023年という1年。

 

年の瀬ですねー

今日でわたしも仕事を納めようとしています。

 

今年は25案件の建築・インテリアデザインを提供して

とは言え、そのすべてが実現するわけではないんですが、

 

自分なりによく考えて、よく働いたー!

 

ピスタチオなんちゃらモカ、激甘でしたけど

サンプルで頂いたコーヒーをショット的に入れたら美味しかったー ^^

 

 

他にも仕事面でいくと今年は

勝ちたかったコンペでいい成果を出せたり、

 

新たなクライアントさんとの出会いが

別のプロジェクトに繋がったり、

 

スキル面でも新領域にトライする機会を掴んだりと、

じて将来に繋がる実感がありました

 

これは今後、さらにいい結果として

返ってくることを期待!

 

実はいまアプライしたいポジションがあるので

来年はさらに自分の価値を高められたらいいなー

と、じわじわ画策中です。

 

 

大好きな建築も自分の足で目で

たくさん見に行きました (^^)

 

 

好き放題書いてるこのブログも3周年を迎えました。

いつもたくさんのアクセスをありがとうございます!

 

 

 

     ・

 

 

それから。

今年受講した東大とUCバークレーの講義では

毎回新たな気づきをもらったり。

 

 

 

英語も仕事で使うとは言え、

アメリカにいた頃より圧倒的に使用頻度が低いので

仕事中もひたすらTEDやNetflix聴き流してました。

 

・・・わたし、日本一

Netflix観てる人なんじゃないかな。笑

 

 

 

 

     ・

 

 

あと今年は数年ぶりに海外旅行もできて

最高にリフレッシュできました。

来年はどこに行こうかなー♫

 

 

 

 

     ・

 

 

自分の力ではどうにもならないことも

人生、時に起こりますよね。

(・・・急に重いな (‾ ‾ړ;)

 

今年はそんな受難の年でおそらくここ10年で

最もタフな日々が続いたんですけど、

 

いま振り返ってみると、全然ヘコタレずに

よくもまああんなに前向きに走りきったなー・・・

 

って、自分でも感心するレベルで

でもこれいまだからこそ言えるんだけど。

 

その時、その瞬間は、ただただ必死ですよね。

諦めず常に最善を尽くしてよく乗り切った!!

 

 

 

 

おかげで事態は急速に好転しまして

こうして穏やかに新しい年を迎えられるし、

 

わたしたちは昔から夫婦共々、周囲の人に恵まれて

信頼できる人たちとの出会いに救われてきたなー

 

と改めて感謝しかない2023年末です。

 

運と縁を味方につけて、

来年は飛躍の年になりますように!

 

 

 

 

休暇中はたっぷり美味しいもの食べて

たくさん喋ってたくさん笑って、英気を養って、

 

来年また感覚を研ぎ澄まして

元気にいい仕事をしたいです◡̈⃝

 

とりあえず明日と明後日は忘年会なので

たっぷり楽しんできます♡

 

 

皆さまも素敵なホリデーを!

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 12/28(Thu)15:45 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain