Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

It's the most wonderful time of the year!/ Art&Architecture#456

 

クリスマスですねー!

全然普通に仕事してますけどー!!!←

 

ド平日だし、日本は普通の月曜日の方も多いですよね。

 

 

週末は夫とクリスマスデートで丸の内へ

わたしリクエストのタイ料理に行ってきました◡̈‧*

(もはやクリスマスとは。笑)

 

 

ここがスーパー美味しくて永遠に大好き。

 

年内は食べ納めかなー、

来年もたくさん訪れたいお店です♡

 

 

その後ショッピングしていたら

クリスマスマーケットなんかも出ていて、

 

 

夕方はイルミネーションも綺麗だし

ホリデー気分上がりますねー

 

 

 

 

個人的にはMY PLAZAのツリーが好きで

なぜなら明治生命館は建築も素晴らしいし、大喜びでした。

 

 

 

最後にカメラロールに眠っていた

クリスマスっぽい写真を貼ってみます。

 

同じくお仕事の方も、すでに休暇中の方も

そんな気になって頂ければ (^^)

 

 

 

     🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

羽田空港T3

 

 

 

 

     🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

新宿 高島屋タイムズスクエア

 

 

 

 

 

     🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

六本木ヒルズ

 

 

 

 

     🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

二子玉 GRAND PATIO

 

 

 

 

     🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

目黒 STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO

 

 

 

 

 

 

   🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

ACTUS

 

 

 

 

     🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

Wishing you a very Merry Christmas!

 

 

 

 

 

 

---Postscript---

 

アメリカで見つけたホリデーマグ

いつ見ても実にシュール。笑

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 12/25(Mon)15:00 in JPN**