Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

飛行機を眺めるStarbucks -THE HANEDA HOUSE-/ Art&Architecture#483

 

先日、飛行機女子の母と一緒に

羽田空港に行ってきたんですけど、

 

お茶しに立ち寄ったスタバからの眺望が

控え目に言って最高で。

 

ちょっとこれ見てくれます??

何かめっちゃ素敵な写真が撮れたんだが!!!

 

 

 

(ほぼ同じ写真を2枚も貼る勇気。笑)

 

わたしとくに飛行機萌えじゃないんですけど

でも空は青いし、芝は緑だし、夏の陽射しは眩いし、

 

真っ昼間からこんなにゆっくりした時間を

こんなロケーションで過ごせるなんて、

 

もう、もう、贅沢でしかない!!!

 

 

T1にあるこのスタバすごく居心地が良くて

一瞬の海外気分に浸れるし、オススメです◡̈⃝

 

 

ランチはLDH Kitchenで

ここも滑走路の目の前なのです ^ ^

 

 

空港では各地のお土産が買えるのも嬉しくて

2人できゃっきゃしながらアレコレ購入したり。

 

 

(ほんとにめちゃくちゃアレコレ買っている 笑)

 

東京ミルクチーズ工場では

羽田限定のミルクチーズブッセが購入できたり、

 

広尾のお洒落フレンチフライ専門店

AND THE FRIETのドライフリットも購入したり。

 

 

母ともいろんな話ができたし

ひたすら笑って、楽しい1日でした (^^)

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

See U soon.

 
**Update 7/30(Tue)11:40 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain 

  f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain