Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

In the blink of an eye! -summer vacation 2024-

 

まさにタイトルの通りなんですね。

1週間の夏休みが光の速さで終わりまして

今週から日常に戻っています。

 

Blink and its over!

 

 

連休明け早々から新規プロジェクトが

スタートしてるんですけど、っていうか、

 

連休終盤にはもう連絡を頂いていたので

休み中からリサーチを始めたり

フワッと仕事に戻ってたんですけど、

 

でも改めて思ったんですね。

 

一緒に仕事がしたいって思ってもらえるのって

そんなのクリエイター冥利に尽きるし、

忙しく仕事ができるのもありがたいことですよねと。

 

だから夏休み返上でも全然大丈夫!

でも来週末あたり3連休にしたいけどね!!!←

 

 

今週はイレギュラーな案件があったり

移動も多かったりで毎晩気絶するように眠ってましたけど、

 

面白そうな本も数冊購入できたり、

(中でも哲学に関する書籍を読むのが超楽しみ

 というなかなかな変態っぷりを発動中。笑)

 

Anyway, 週末はゆっくりできそうです。

飲むぞー♡

 

 

     ・

 

 

ちなみに夏休み中は、

毎日元気にひたすら遊び回っておりました。

 

 

 

 

 

(相変わらずカメラロールが食べ物だらけという衝撃( ;∀;)ノ

 

(そしてまだ続くという恐怖。笑)

 

 

 

 

 

 

(最後は爽やかな伊豆の空と緑を貼っておきますね。挽回!)

 

 

中でもこれだけは書いておきたかったんですが。

 

ある日キリンシティプラスに飲みに行ったんですね、

わたしビールはスーパードライ派なんだが。

 

 

キリンのビールって何となく甘い気がしません??

で、普段あまり飲まないんですけど、そしたらどう。

 

ラガーの生が。

めちゃめちゃ美味しかったんですよ!!!

 

今世紀最大の発見でした、so far

 

        左:キリンラガー 右:キリンブラウマイスター

 

 

以来、自分でも何度か缶ビールを購入しては

楽しそうに飲んでるんですけど、美味しくて。

 

夏の生暖かい夜風が吹くベランダで飲むのがまた最高ー!

 

 

(でも涼しい部屋の中で飲むのはもっと最高 笑)

 

以上、重要なご報告でした。

たっぷり休んだのでここから年末まで頑張ろう◡̈⃝

 

 

See U soon.

 
**Update 8/23(Fri)12:30 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain 

  f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain