Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

The perfect island!地上の楽園に行ってきました-Maldives#1- / A&A#451

 

先週は休暇を取ってモルジブに行ってきました。

約15年ぶり2回目、念願の再訪ー!

 

 

 

 

 

こんな感じで写真1000枚くらい撮ってきたんで、

ちなみにそのうち950枚くらいほぼ同じ写真なんですけど、

(ドンマーイ( ;∀;)ノ

 

残しておきたいものをアップしてみます。

そう、わたしが書きたいだけです←

 

興味ありましたらお付き合い下さい◡̈‧*

 

 

 

 

 

     ・

 

 

ところで今回はSQ便を使って、

羽田→シンガポール→マレモルジブ

さらにそこから水上飛行機でコンラッド(ホテル)

 

というフライトで行ったんですけど、

 

これトランジットの待ち時間まで含めると

18Hくらいかかるんですよ。うん恐怖ですよね。

 

何ていうかもう、終盤の方、

本気の白目でしたよね( ;∀;)ノ

 

 

水上飛行機とか信じられないくらい酔うんで、

酔い止め持参して命削りながら乗ってます←

 

 

 

からの、麗しの島!!!なわけです。

この感動、伝わりますでしょうか。

 

美しさ、speechless

 

 

 

 

 

何なんですかね、このブルーとか。

もはやわたしの知っているブルーではない。

 

 

 

ブルーって200色あんねん ^ ^

なんですけど。

(アンミカさんか 笑)

 

 

 

 

 

モルジブは基本 1島1リゾート(ホテル)なので

超プライベートビーチ感が最高なのと、

 

ビーチから泳げる範囲のコーラルリーフに

めちゃめちゃお魚さんが生息している奇跡。

 

 

このドレスと同じ色柄っぽいかわいい魚を見つけて、

え、リンクコーデなんだけど!笑

 

ってなったり。

 

 

 

とにかく揺れる乗り物に酔うわたしは

ボートでシュノーケリングスポットまで行けないので

その点ここは最高にヘブンリーでした。

 

同じお悩みをお持ちの方いらっしゃいましたら

激しくオススメです ^^

 

 

 

ちなみに三半規管最強の夫は余裕でボート乗って

波のあるスポットまで連れて行ってもらって、

サーフィンしてましたよね。羨ましすぎ。

 

しかも超いい波に乗れたらしい。

いいなー、よかったねーー!!

 

 

 

 

 

 

     ・

 

 

それから超私事ですが、

この旅行中に誕生日を迎えまして。

 

いつも笑わせてくれるどこまでも心優しい夫と、

お祝いの言葉をくれるみんなに感謝

 

You guys made my day!

 

 

(フライト後のむくみで顔パンッパンだけど)

 

(もっとまともな写真なかった??( ;∀;)

 

 

 

新しい1年も元気に楽しく過ごせたら最高ですね。

I’m sure that every day is a chance to learn something new!

 

 

 

See U soon.

 
**Update12/5(Tue)18:05 in JPN**
 

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain