Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

夏休みでした。-Go back to work!-

 

1週間の夏休みが光の速さで終わりまして

今日から日常に戻ってます◡̈

 

 

それにしても、

楽しい時間てほんと一瞬で過ぎ去りますよね。

何これ相対性理論なわけ??

 

とか何とか考えながら

なかなかエンジンかからない午前中でしたが、

 

休暇中に仕事面で新たに勉強したいことや

新規領域開拓のための前向きな課題も挙がったので、

ここから年末まで走り抜けたいと思います ^ ^

 

 

や、もう年末て!!!

って感じですけど、

 

ああああっという間ですよね、経験上。

 

 

 

   ・

 

 

 

今年の夏休みは台風の影響もあって

直前に旅行の予定を変更、からの、

割と近場をウロウロしてました。

 

お盆の丸の内は結構穴場で

またまた大好きなタイ料理を食べに行ったり♫

 

 

 

 

この景色が最高すぎて、赤煉瓦の丸の内駅舎とか

もう窓に張り付いて見てますから。いい大人が←

 

 

 

 

大好きなセレクトショップを巡ってたら

もう完全に秋冬な感じでこれがきゃわいいの何のって!

 

以来、はやく秋服が着たい症候群です、きゅん。

 

 

 

景色のいいカフェまで夫婦でドライブしたり、

 

 

 

 

真っ昼間からガッツリ焼肉ビールいったり、

 

 

 

新鮮すぎる生しらす食べに行ったり、

 

 

 

巨大ピザをto goしてワインとNetflix

心ゆくまで夜更かしした翌日は、

guiltyを和らげるために野菜たっぷりランチしたり。

 

 

 

の割に、二子玉行ったついでに

ちゃっかりヴィタメールでケーキ買ったり。

 

 

もう矛盾だらけのやりたい放題、

ダブルスタンダード状態

 

と、そんな感じで楽しい夏休みでした♡

たっぷり休んだので、また仕事頑張ろう(^^)

 

 

 

See U soon.

 
**Update 8/21(Mon)14:50 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain