Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Fall is in the air!/ Art&Architecture#492

 

急に涼しい月曜日ですねー

出番を待ちわびていた秋服もようやく、ようやく!

日の目を見そうで嬉しい季節到来です◡̈⃝

 

(もうこのままずっと暑いんじゃないかと

 絶望しかけてましたからね( ;∀;)ノ)

 

 

六本木ミッドタウンのDEAN&DELUCAに行ったら

そこはすでにハロウィンで。

 

 

はやっ!!!

 

って一瞬思いましたけど、

でもよくよく考えたらin a monthくらいですもんね

急に秋感。

 

 

少し前からスタバにリターンしている

パンプキンスパイスラテもこうなると飲みたくなる!

先週までは暑すぎて完全に無視してたんだが←

 

 

 

相変わらず素敵すぎるミッドタウンのこの空間にも

最大級のきゅんでした。

 

 

 

 

メゾンカイザーでスコーンを購入してきたので、

仕事の合間に濃いミルクティーとともに頂くのを楽しみに

とりあえず今日ははやく仕事片付けよう!

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 9/23(Mon)14:00 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain 

  f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain