Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Halloweenの街-2023- / Art&Architecture#444

 

🎃Happy Halloween🎃

 

 

ハロウィンですねー

皆さんJack-o'-Lantern彫ってますか??

(そういうわたしはもちろん彫ってないんだが←)

 

 

週末、六本木のミッドタウンに行ったら

仮装したトリックオアトリーターズが結構いて。

もう何てキュートなの!!!

 

いまって日本でもモールとかで

Trick or Treatやってるんですかね。

や、時代ですねー

 

 

そして相変わらずこの贅沢空間が恐ろしく素敵で、

建築ギークは大騒ぎでした。大好きな場所◡̈‧*

 

 

 

 

 

ちなみにこの日グッドデザイン賞展も催されていて

興味深く拝見してきました。

 

10/29(Sun)までの開催だったので、

もっと早くブログに書けばよかった!泣

 

 

 

ハロウィンな感じのDEAN&DELUCA

これにも地味にテンション爆上がり。

 

 

 

 

パンプキンチョコチップケーキを購入したので

ティーの時間に頂くのが楽しみです♡

 

日本橋店には控えめに

スモールパンプキンのデコがあったり。

かわいい (^^)

 

 

 

Diptyqueからもハロウィンのグリーティングが届いて

この温かみのある雰囲気、最高に素敵じゃないですか??

 

   [Source:www.diptyqueparis.com

 

 

 

皆さまもどうかご安全に、

パンプキンの季節を楽しんで下さいませ♫

 

関連記事

 

 

 

See U soon.

 
**Update10/31(Tue)13:57 in JPN**