Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

夕方の日本橋ガレリアとDEAN&DELUCA / Art&Architecture#459

 

気づけばもう1月も終盤ですねー

 

今年に入ってから日々バタバタしているせいか

恐ろしいほど、ああああ!っと言う間に時が流れて、

 

何かめちゃめちゃジャネーの法則です。

この分だとすぐ春になりそう。

 

東京近郊は3月になるともう暖かいですよね、

早くきゃわいい春服が着たい◡̈⃝ ‧*

 

 

     ・

 

 

 

日本橋高島屋新館と本館の間、

日本橋ガレリアのところ。この雰囲気が好きで。

 

 

 

このエリア、日本橋二丁目地区第一種市街地再開発事業として

2020年にグッドデザイン賞を受賞しているのです。

 

 

 

ライトアップされている姿も素敵ー♡

(イルミネーションは2/14Wedまで)

 

   [Source:https://nihombashi-galleria.jp

 

 

この通りに面したDEAN&DELUCAから

もしくはお隣のスタバから、

 

窓の外を眺めるのが好きで、何か集中できるし、

定期的に訪れたくなるお気に入りの場所です。

 

 

 

皆さまのお気に入りは

どんな場所ですか ^ ^

 

 

 

See U soon.

 

**Update 1/30(Tue)18:25 in JPN**