Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

秋はパンプキンスパイスの香り-IKEA- / Art&Architecture#441

 

秋ですねー

いよいよ本格的に秋ですねー

 

 

気候的にも過ごしやすくていろいろ美味しいし、

 

夏は暑すぎてギリギリ服着てたわたし

最近はファッションも楽しいしもう最高ー!

 

 

とある朝。

ジャケットとバッグの色合いが好きすぎて

思わずニンマリそしてパシャっと。

 

 

こんなことしてる時間は1秒たりともないんだが 笑

 

 

先週は空前のジャケットブーム到来で、

ロールアップしたり肩掛けしたり使いまくっております。

 

 

(連日朝から何やってるんだ (‾ ‾ړ;)

 

週末はミッドタウン・丸の内界隈で秋のお買い物したり。

超素敵なオーバーサイズのグレーテーラードジャケ

順調に調達できてスーパー自己満足でした◡̈⃝

 

 

皆さまはどんなことで秋を感じてますか??

 

 

紅葉とかノスタルジックな夕方の街の灯りとか

視覚的にも秋を感じること多いと思うんですが、

 

わたしが最初に思いつくのは

パンプキンスパイス(シナモン)の香り ^^

 

 

アメリカにいた頃この季節になると

謎にパンプキンスパイスの香りが街中を席巻してたんですよ。

 

キャンドルとか紅茶とか

もう片っ端からこのフレーバーで、

 

だからいまも恋しくなるんですね、そんな先日。

 

 

我々の最も身近な海外その名もIKEAにて

スパイスパンプキンのティーライトキャンドルを購入

(他にもいろいろ買ってるけど左下です)

 

 

KAFFEREPのジンジャークッキーアーモンド、

これもホリデーシーズンに食べたくなったり ^ ^

 

フィッシュアンドチップスとプラントボールも

初購入してみたら想像より美味しかった!

 

 

・・・って、

完全に食べ物の話に移行してるけど。

 

 

成城石井ではシナモンアップルスパイスティー

 

 

もはやパンプキンどこ行った!?? (‾ ‾ړ;)

という感じではありますが。気にしない←

 

お気に入りに囲まれると

毎日が少しハッピーになりますねー

 

この時期を存分に楽しみたいです♡

(そしてすでにツリーを出したくてうずうずしている!!!)

 

 

 

See U soon.

 
**Update10/16(Mon)17:45 in JPN**