Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

桜と虎ノ門横丁とワイン

 

いろんな所で桜が咲きはじめてますねー♪

何でも都内は来週末頃が満開予想だとか。

今年はちょっと遅いのかな??

 

DCでは先週すでに満開だったらしく、

いつもTokyoの方が早いのに!って驚いております。

 

そんな最近。

まあ、何て厳かで風流なのかしら♡

と感動したのがこの桜。

 

 

完全に花より団子(≒飲み)です 笑

 

無類のヒルズ・ミッドタウン好きのわたしですが、

ここは虎ノ門ヒルズにある虎ノ門横丁

 

 

気になるお店が多くて雰囲気もいいし、

気軽にハシゴが楽しめる素敵ストリートなんですよね。

 

20代の頃は恵比寿・渋谷・西麻布界隈で

それはそれは飲み歩いてましたけど、

何かすっかりシブい感じに落ち着いてます←

 

 

  

 

 

このワインは家飲みで開けたんですけど、

ちょっと酸味はあるけどバランスがよくて

とくに夫が気に入ってました◡̈⃝

 

 

すかさず買い足しましたよね。

こういうことになると恐ろしく軽いフットワーク 笑

 

 

  

 

 

今週もバタバタっと一瞬で過ぎ去りましたが。

 

同じく年度末でお忙しい皆さま、

しばらく一緒にバタバタしましょう!

 

 

 

See U soon.

 
**Update 3/29(Fri)12:15 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain 

  f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain