Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Coffee and a donut are the perfect combination!

 

月曜日、アメリカはMartin Luther King Jr. Dayでしたね。

そして今日(1/20)はいよいよ大統領就任式。

 

あんなことがあったばかりなので、

大好きなアメリカや友人たちのことを想うと

形容しきれない気持ちになるし緊張感ありますが、

 

どうか、皆さんご安全に。

 

 

 

本題です。

 

ちょっと見てくれます??

この最強の組み合わせ。何てステキ!!!

 

f:id:HWDesignStand:20210120122531j:plain

 

・・・何か急にしょうもない話して、

超ごめんなさいって感じだけど( ;∀;)ノ

 

(でもこのブログはそういうブログです。笑)

 

 

昨日は済ませなきゃいけない案件があったので、

仕事の合間をぬって外出を。

 

さらにその合間をぬってランチにドーナツを。

わたしにドーナツを!!!

 

や、我ながらドーナツへの執着がすごい。

 

f:id:HWDesignStand:20210120123236j:plain

 

フワッフワよりギッシリしたドーナツが好きなわたしは、

スタバのそれをこよなく愛していて。^^


そういえばこの質感のチョコドーナツって、

本家本元アメリカのスタバにはないんですよね。

 

Glazedなドーナツとかはあるんだけど。

超激甘の。( ;∀;)

 

 

ついでにチョコチャンクスコーンもないんですよ。

チョコチップクッキーとかはあるんだけど。


・・・超激甘の。←2回目。笑

 

 

しかーし!!!

 

その代わりTomato&Mozzarella Paniniが美味しくて。

これこれ。

f:id:HWDesignStand:20210120123755j:plain

 

(って、中身全然見えてないですよね。(‾ ‾ړ;))

 

 

これいつも喜んで食べてました。大好き。

米在住の方、興味ありましたらトライしてみて下さい (^^)

 

さあ、午後も頑張ろう!

 

 

 

 

---Postscript---

 

Donut Bar + Coffeeのドーナツも美味しかったー

写真見てるだけで幸せです ◡̈‧* 

 

f:id:HWDesignStand:20210120123849j:plain

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 1/20(Wed) 12:55 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155129j:plain