Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

今年のシュトーレンどうする問題。

 

街はホリデーシーズンムード高まってますねー

 

DEAN&DELUCAに立ち寄ったら、

何やら既視感あるシュトーレンが。

 

 

 

あー、これ前にアメリカで購入したやつ!

ドレスデンKreutzkammのものですね ^ ^

 

 

 

もうシュトーレンが前面に踊り出てくる時期なんて。

 

となると、

 

今年はどこのシュトーレン買おうかなって

ブラウジングせずにはいられないんですけど、

 

ロブションとかピエールエルメとか

気になるパティスリーがもう わんさか!!!

 

 

中にはショコラ風味とかもあるし、

何それ超美味しそうなんですけど。

 

例えばピエールマルコリーニとか、

 

ル・ショコラ・アラン・デュカスとか、

 

グランドハイアットも絶対美味しいですよね。

 

 

 

うっわー、こりゃ悩むわー・・・

 

って、最高に幸せで

どうでもいい悩みだけど。笑

 

 

ちなみに新年のガレットデロワは

サダハルアオキに決めてます。勝手に。

 

 

 

 

 

スタバも今月からレッドカップ

ジワジワ年末感高まりますね◡̈‧*

 

 

 

 

4パターンあるはずなのに、

わたしはコレに当たる確率が謎に高いです。笑

 

 

 

See U soon.

 
**Update 11/14(Mon)14:55 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155129j:plain