Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

初夏、インテリアにグリーンを / Art&Architecture#305

 

昨日スタバに寄ったついでに、

素敵ー!って即買いしたグリーン ^^

 

f:id:HWDesignStand:20210521133432j:plain

(アルケミラモリスとソリダスター。ですと。)

 

 

 夏になると我が家、枝ものをよく購入します。

何か爽やかだし。

 

f:id:HWDesignStand:20210521133035j:plain

 

 

ところでどうでもいいんですけど

何でこれを購入する気になったかと言うと、

 

最近こんな感じの曇り空が続いてるので

何か気持ちがフワフワしちゃって、

 

しかもPCにかじりついてパース描いてたら

ちゃんと身体中ゴッリゴリに凝りまくっちゃって、

 

で、これを買うに至ったというわけ。

 

 

 

・・・全体的に意味不明ですよね。

 

わたしもわかりません。誰か説明して。笑

 

 

Anyway, 

緑が増えるといい気分です (^^)

 

 

 

 

全然話変わるんですけど、

わたし星野源さん好きなんですね。

 

で、今週ハッピーなニュースが

飛び込んできたではないですか!

 

なので最近めっちゃ聴いてるんですけど、

中でも"Friend Ship"と"肌" 推しで。

 

 

Friend Shipは、

 

明け方のまだ薄暗くて静かで

涼しい空気の東京にぴったりすぎる!!!

 

って勝手に決めてます。

 

これ星野源オールナイトニッポンのEDなので、

だからってだけなんだけど。

 

 

肌はイントロの小洒落た感じと、

 

不安定な感じの音の運びが

心地よくて好きなんですけど、

 

うまく説明できないのでぜひ聴いて頂きたい!

 

しかもこれ謎に雨の日に聴きたくなるので

いまもちゃんと聴いてます。

 

 

あと車運転するときは、

P!NKDragon Ashもめちゃ聴きます。超上がる。

 

あとあと、

OasisU2は一生大好き!!!

 

 

 

 

・・・って、何の話でしたっけ。笑

 

 

 

とにかく、緑はいい!

皆さまも素敵な週末をー (^^)

 

f:id:HWDesignStand:20210521134521j:plain

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update5/21(Fri) 14:03 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain