Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

フィオレンティーナとヒルズ建築 / Art&Architecture#407

 

今週は夫婦揃って仕事がバタバタしていて

何だか気持ちも小忙しい日々になってます。

 

最近は頭の中が英語仕様になってるせいか

いざ話し出そうとすると日本語が下手になってて

さらには謎の間が多発していて、

 

これ変な人だと思われてなかろうか←

 

 

週末は楽しみな予定があるので

もう一息頑張ります◡̈‧*

 

 

   ・

 

 

先日、久しぶりに六本木の

フィオレンティーナに行ってきました。

大好きなイタリアーン♬

 

 

 

 

天井の高い開放的な店内は風が心地良くて

テラスも爽やかで何か光輝いてました。最高ー

 

  [Source:www.tokyo.grand.hyatt.co.jp

 

 

毎回オーダーする大好きなペスカトーレ

ピザはド定番のマルゲリータを ^ ^

 

 

 

 

うん、美味しいでしかない。

 

あとこの日かなり暑かったので

アイスティーにしたんですけど、

これが美味しかった!!!

 

次回もこれにしよ。

 

 

 

 

ランチの後はヒルズでお買い物したり、

 

 

 

 

この建築がひたすら大好きで

毎回うっとり見惚れちゃいます♡

 

 

 

See U soon.

 
**Update 4/19(Wed)14:05 in JPN**