Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Creative Bookshelf Designs / Art&Architecture#406

 

二子玉の蔦屋家電

このアプローチとか本棚の感じがワクワクします◡̈‧*

 

 

 

何か自分の知識の世界が広がっていく感じ。

 

わかります??

全然伝わらないですよね。笑

 

 

 

同じくikg inc.のデザインだと、

中国のYJY MAIKE CENTRE FLAGSHIP STORE

ここもめちゃ素敵で気になってます。

 

 

何だろう。知識の泉みたいなワクワク感。

もはやギャラリーですよね。

 

 

 

あとフォーシーズンズのバーVIRTÙ

エントランス付近がこんな感じなんですけど、

 

 

こういう本棚でデコする壁面の使い方とか

敢えて余白を作る余裕ある空間造りが

雰囲気を格上げしてくれて、

 

今週これ系のデザインをしてたこともあって

いま頭の中がこんな感じです。

 

 

 

同じく代官山T-SITEのラウンジも素敵で

大好きな場所

 

[Source:https://store.tsite.jp/daikanyama/

 

 

 

本って時間的にも精神的にも

余裕のある時しか開かないこともあって

何か特別感があって、

 

いつもいい時間と空間を提供してくれる

大切なエレメントです(^^)

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 4/14(Fri)12:50 in JPN**