Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

秋の夜長に海外ドラマ -Young Sheldon- / Art&Architecture#445

 

最近ハマっているシットコムがあるんですが。

 

 

Young Sheldon

アメリカにいた頃もチラッと観てたんですけど

そのときは、ふーーーん。

 

くらいだったんですね。

(・・・おい。笑)

 

 

でも最近Netflixで配信開始したのをきっかけに

改めて観たら何コレ超面白いんですけど!!!

 

今夜もSheldon観たいし、とっとと仕事片付けよー

 

って何か仕事まで頑張れてますからね←

ありがとうSheldon!◡̈⃝

 

   [Source:www.cbs.com/shows/young-sheldon/

 

 

そんなYoung Sheldon、どんな話かというと、

 

人気ドラマThe Big Bang Theoryの登場人物

Sheldon Lee Cooperの幼少期を描いたスピンオフで、

 

主人公Sheldonはわずか9歳で超skip gradesして

ハイスクールに入学するスーパー天才少年なんですね。

 

IQ187でひたすら賢く、恐ろしく優秀なんですが、

そんな彼が抱える葛藤や個性的な家族との日常、

学校生活のアレコレが描かれた作品

 

で、

 

とりあえずSheldonがかわいすぎる!!!

 

天才すぎてもはや大人より大人なんですけど、

かと思えば急に子供らしさ見せてきたり。

 

まだS2の途中までしか観てないんですけど、

もう最上級のきゅーんである。

 

   [Source:www.netflix.com

 

あと海外ドラマはいつも英語で観てるんですけど、

 

theoretical physicistとか

quantum chromodynamicsとか

 

ん、何て!??っていう

アカデミックなワードが突然ご登場したり、

 

重力と磁気気力の奇跡的なバランスのロジックを

Sheldonが淡々と会話にブッ込んで来たりするんで、

 

セリフとはいえ、この子マジで天才なんじゃない??

って感心してます。

 

(感心してないで自分も頑張れ。

 って感じだけど( ;∀;)ノ)

 

 

   [Source:www.cbs.com/shows/young-sheldon/

 

散りばめられたユーモアとウィットに富んだ笑いが

アメリカの大好きな部分を思い出させてくれて、

いつも気持ちが解放される想いです(^^)

 

何も考えずにフワッと笑えて、

温かい気持ちにしてくれるオススメ作品です♪

 

 

関連記事

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update11/3(Fri)12:13 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain