Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Spring is just around the corner!

 

今週はhecticな感じで夢の中でもパース描いてたので

何かずっとお腹を空かせていました←

(頭使うとやたらお腹空きません??わたしだけかな 笑)

 

でもある日、

仕事終わりにこんな美しすぎる夜景を見たら、

 

何か、何かもっと頑張ろう!!!

って元気をもらったり。単純って幸せ 笑

 

 

 

それからホタルイカに春を感じたり。

何かこれ信じられないくらい美味しかったんだが。

この10倍量食べたかった!!!

 

 

 

あと桜咲いてましたよね。

これ横浜なんだけど。桜ですよね??

 

 

一生懸命咲いてる姿がかわいくて

何かきゅーーーんでした♡

 

 

桜といえばパステルカラーな感じの

こんな投稿に目を奪われたり。春ですねー ^^

 

   [Source:https://www.instagram.com/potterybarn/

 

   [Source:https://www.instagram.com/magnolia/

 

 

そんな感じでいろんなものに

元気をもらいながら走り切った今週でした。

週末は美術館に行く予定なので楽しみ!

 

たくさんインプットして、美味しいもの食べて笑って

来週またいい仕事をしたいです。

 

皆さまも素敵なweekendを♡

 

 

 

See U soon.

 
**Update 3/15(Fri)13:50 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain 

  f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain