Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

ホリデーシーズンの街と冬コーデ / Art&Architecture#453

 

もうこの時期どこ行ったってクリスマス!

ドドーーーン!!って感じですね。

 

ある日の夕方、二子玉で。

 

 

ここで写真撮ってる人とか皆無なんだが 笑

 

でも綺麗だったし、この雰囲気残しておきたくて

パシャりました。ブロガーの鏡ですね←

(肝心な写真は撮り忘れるくせに( ;∀;)ノ

 

ちなみにチラッと写ってる高島屋本館ファサード

隈研吾さんによるデザインです。

 

 

 

 

 

ヒルズのJo Maloneには

圧強めのジンジャーブレッドマンが。

 

 

ひぃぃ!何かこっち見てる!!( ;∀;)ノ

って一瞬、怯んだけども。

 

これは、きゃわいい・・・のか??

まあでもクリスマスですねー ‧*

 

 

そして相変わらずこの空間が大好きです◡̈⃝

 

 

 

 

愛するPottery Barnも日々、

cozyで素敵すぎる写真見せつけてくるんで

きゅーーーんです。眼福♡

 

   [Source:https://www.instagram.com/potterybarn/

 

 

 

     

 

 

冬ってニットが制服状態になってくると

だんだんコーデに飽きてきません??

(・・・めちゃめちゃ突然 (‾ ‾ړ;)

 

 

そんな最近、使えるのがビスチェ

去年くらいからじわじわ流行ってますよね。

 

このZARAの、めちゃめちゃこなれてて

 

   [Source:https://www.zara.com

 

シアーニットとかタートルとか、

オーバーサイズの白シャツに合わせても

褒められ率がかなり高めです。

 

 

1枚で着ればクリスマスディナーとか

カジュアル目にドレスアップするのにも使えそう ^^

 

   [Source:www.zara.com

 

 

     

 

 

12月は1年の中でもトップに来るほど

大好きな季節なんですけど、慌ただしくて、

毎年気づくと終わってるんですよねー

 

存分に楽しみたいです♡

(隙間から東京タワー!)

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 12/14(Thu)12:51 in JPN**