Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

渋谷ストリームの夏感とホリデーシーズン / Art&Architecture#437

 

渋谷ストリーム、夏の夜!

 

9月は開業5周年を祝して感謝祭が催されていて

このストリームイエローの提灯もその一環だそう ^^

 

 

この潔くて力強い〝渋谷ストリーム!〟の表記に

日本の伝統の夏を感じる日々でした。

 

いよいよ夏が終わりますねー・・・

 

暑ーい!!!

って散々騒いでましたけど、

 

夏の終わりは毎年ちょっと切ないです。

 

 

それはそうと、渋谷ストリームって

オープンしてからもう5年もたってるわけ???

 

何か全然つい最近オープンしたばかりの

最新スポットのイメージなんですけど(白目)

 

こうしてどんどん最新情報から遅れを取るのでは?

って恐怖でしかないですよね (‾ ‾ړ;)

 

 

     ・

 

 

一方、こちらはもうホリデーシーズン◡̈‧*

 

愛するPottery Barnとか狂うほどかわいい。

もう何とかして欲しい。

 

 

   [Source:www.instagram.com/potterybarn/

 

 

ディプティックからも

アドベントカレンダーのADが来てました。

 

 

めちゃめちゃ憧れる。

恐ろしくお高級だけど。

 

イベント盛り沢山な大好きな季節が来ます♡

 

 

     ・

 

 

嬉しい金曜日ですねー

(金曜日はいつも最高)

 

先週大騒ぎしていたコンペの結果が出たんですけど

無事、わたしのデザインが採用されまして!

 

 

今回20社ほどが参加してたのでどう転ぶか読めなくて、

 

ソワソワソワソワ、

ほんっとにソワソワソワソワ・・・

 

って、ひたすら心が忙しい日々でしたけど

嬉しい連絡を頂けて歓喜です。

 

コンペに勝った時はいつも、大袈裟じゃなく、

これまでの人生全てが報われた気になって最高に嬉しい!

そう、金曜日はいつも最高ー!!!(2回目)

 

 

来週はまた新しいProjが待っていますが、

 

理想と制約の着地点を探りながら、

多角的に集めた要素を微分したり積分したりして

正解のないベストな答えを出していきたいです。

 

とりあえず週末は頑張った自分に

treat myselfです♬

 

 

 

See U soon.

 
**Update 9/29(Fri)14:11 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain 

 

f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain
 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain