Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

秋の湘南ドライブとホリデーシーズン / Art&Architecture#447

 

週末、久しぶりに湘南までドライブしてきました◡̈‧*

 

いまの季節ドライブしながら紅葉も楽しめたり、

風も気持ちいいし海とか最高ー!!!

 

(めちゃめちゃ曇ってるけどー!( ;∀;)ノ

 

 

今週はコンペのデッドラインもあったりで

仕事が立て込んでるので、

 

この写真を見ながら海に想いを馳せつつ

夕方のこの時間を乗り切ってます。

レンダリング待ちなう)

 

 

 

ランチはビーチフロントのキャンテで。

 

ここの真夜中のスパゲティが大好き ^ ^

シンプルなガーリックトマトスープが美味しくて。

 

 

ちなみに我が家はいつも一番大きいサイズを

オーダーするんですけど、毎回店員さんに、

 

『あの、これ、5〜6人前ありますけど大丈夫ですか??』

 

って心から心配されてますよね。

全然大丈夫なんで!ペロリなんで!!

(この日もむしろ足りないくらいだったわ←)

 

 

釜揚げシラスのアヒージョ

 

 

 

関連記事

 

 

 

     ・

 

 

 

昨日くらいから急に冬ですねー

 

我が家はすでにホリデーシーズン仕様で

エントランスリースやツリーも出したり、

 

この季節が大好きなわたしは完全に浮かれてます。

 

 

 

皆さまも暖かくして、

素敵なホリデーシーズンをお過ごし下さい◡̈⃝

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update11/14(Tue)18:03 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain