Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

かわいいを前にすると人は無力になる話 -Anthropologie- / Art&Architecture#432

 

近頃、わたしを海の向こう側から

全力で誘惑してくるとある勢力が脅威的で。

 

何はともあれこちらをご覧頂きたい、

この悶絶級の〝かわいい〟を。

 

 

          [Source:https://www.anthropologie.com]

 

何この破壊力。

どうかしている。

 

 

          [Source:https://www.anthropologie.com]

 

・・・雰囲気っ!!!

もはやかわいいが渋滞中。

 

 

さらにはこれだ。

 

          [Source:https://www.anthropologie.com]

 

いい加減にして欲しい、

指数関数的にかわいいが増殖した・・・!歓喜

 

 

          [Source:https://www.anthropologie.com]

 

もう美味しそうでしかない。

(話変わってきてる (‾ ‾ړ;)

 

 

や、でもこのビストロタイルシリーズが

めちゃくちゃ素敵なんですよ。

 

          [Source:https://www.anthropologie.com]

 

最大級のきゅーーーん、である。

わたしはそもそもタイルが大好きで。

 

 

タイルが好きすぎる話はこちら

 

 

もうこれは、

例え自分のイニシャルでなくても

買うしかない。(まじか。)

 

ちなみにこれに関してはすでに実績があるので、

今回もその手腕に期待が寄せられています。

 

 

他人のイニシャルマグを平気な顔で買った話

 

 

 

ところでわたしは本来、

モダンでスタイリッシュなものが好きなんですけど、

 

このUS生まれの素敵セレクトショップ

Anthropologieを前にしたらもうこれですよ、

治外法権の絶対服従

 

 

人生で予期せぬ波に飲み込まれそうになった時、

唯一として最善の策は、抗うことではなく、

しなやかにその身を任せることだ。

 

 

と言ったのは、

ゲーテではなくこのわたしですが、

いやだからこれは抗えない←

 

このマグも身を任せて購入したお気に入りです ^^

 

 

フォルムと色づかい、

そして中まで異常にかわいい。

 

 

本来コーヒーパーソンのわたしが、

このマグを使いたいがために、

定期的にミルクティーを淹れているという狂気です←

 

 

ホームデコはシックで落ち着いた感じも多くて

この左側のキャンドルホルダーがアンソロのもの。

 

 

このかわいいたちを、丁寧に梱包し、

地球の裏側から持ち帰ったあの時の自分。

 

その采配が実に誇らしく、

ただでさえ高め安定の自己肯定感が

ここへきてさらなる爆上がりである。笑

 

 

ついでに言うと、

Pottery Barnたちもかわいすぎて。

もうあの国はどうかしている。

 

 

 

 

とまあそんな感じで、ここ数日、

 

時間があればアンソロのことを考え、

過去のポストを読み漁り、大好きなアメリカを想い、

インテリアを妄想しては悦に入っているんですが、

 

リサーチやベンチマークも仕事だからぁぁ!!!

 

という圧強め、かつ体のいい言葉で

すべてを自らに許しています。

 

 

ちなみに日本からも買えちゃうんですよ、

Anthropologie公式HPがオープンしていて。

 

また商品届いたら勝手にレビューします◡̈‧*

(つまり、買う気満々だということ。笑)

 

 

 

See U soon.

 
**Update 9/5(Tue)15:23 in JPN**