Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Lotusのチョコカラメルビスケット

 

今週はもう意味わかんないくらい怒涛の日々で、

 

途中5回くらい白目でしたが、

何とか生きてます。ほんとよかった( ;∀;)ノ

 

そんな金曜日、

今日は都内も雪ですねー

 

わたしはもう家から出ない気でいます←

 

 

 

仕事中のエネルギー補給に

最近これを買ってみました◡̈‧*

 

 

ロータスビスコフのチョコがけ

 

あのロータスにチョコかけちゃうなんて

そんなの美味しいに決まってるじゃん!!!

 

って購入してみたら、

 

意外とチョコ感薄めな気がしたんですけど

これわたしだけかな??

 

や、でも美味しいですよ。

ロータスだもの。

 

 

ロータスといえば、デルタの機内でいつもなぜか

このビスコフを山ほどくれたんですよ。

 

なので、もはやわたしはこれを

〝デルタのクッキー〟と呼んでいます。

 

どうでもいい情報だけど 笑

 

 

オリジナルもよく買います(^^)

 

 

 

Walkersのショートブレッドも好きだったり、

 

 

 

あとこれも美味しかった!

ヴェルンリのミニチョコボ

 

 

どこで買ったんだっけな、二子玉のどこかかな・・・

 

もはや忘れちゃったので

もう一生買えないかも知れないけど(悲報)

 

 

頂き物の東京ミルクチーズ工場

これも好きです♬

 

 

皆さまも暖かくして、お菓子食べて、

素敵な午後をお過ごし下さい♡

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 2/10(Fri)12:40 in JPN**
 

 

f:id:HWDesignStand:20201223155129j:plain