Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

It's already Thanksgiving week! / Art&Architecture#449

 

アメリカの友人たちが

ターキー関連の写真をアップし始めて、

いよいよサンクスギビング感高まってきた今週◡̈‧*

 

   [Source:www.elledecor.com

 

インテリアショップのテーブルデコも

いろいろ素敵すぎるんで、

 

ベンチマークも仕事だからぁぁぁ!

 

という体のいい言葉ですべてを自らに許し、

全方位を見漁ってます。ああああ至福。

 

 

 

以前はThanksgiving holidayには

モントリオールを訪れることが多かったので、

この時期になると懐かしく思い出したり。

 

ほんっと美しい街なんですよ。夢みたい。

 

 

 

 

そんな我が家もどさくさに紛れて

来週はサンクスギビング休暇を頂く予定。

南国にescapeしてきます ^ ^

 

それを心の支えに、忙しい今週を

しっかり走りきります!

 

 

     ・

 

 

日比谷ミッドタウンのカフェBuvette

 

テラス席が恐ろしく小洒落てて、

世界一かわいい自転車までディスプレイされている始末。

 

 

雰囲気のいい街角って何て幸せなんでしょ。

 

 

     ・

 

 

ある日のランチ。

 

そんなに期待せずに入ったお店のパスタが

想像の100倍くらい美味しいという奇跡。

 

 

美味しいものって何て幸せなんでしょ。

 

 

     ・

 

 

頂きものの東京會舘のクッキー缶

 

 

クッキー缶ってワクワクが詰まってて

大好きです♡

 

あとで食べるのを楽しみに午後も頑張ろう。

 

 

 

See U soon.

 
**Update11/20(Mon)14:35 in JPN**