Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

CartierとTiffanyのクリスマスツリー / Art&Architecture#450

 

今週は時間を見つけてサクッと

運転免許の更新に行ってきたんですけど、

 

いつも思うんですが、あの顔写真って

わざと可愛くなく撮れる機能とか付いてるんですかね。

 

(しかも座った瞬間に撮られるのはナゼ)

 

(髪の毛とかいろいろ直す余地ゼロなんだが( ;∀;)ノ

 

 

おかげさまでめちゃくちゃな写真が撮れまして、

軽く絶望なんですけど←

5年間、絶対誰にも見せないからぁぁぁ!泣

 

 

最後 受け取るとき、

これで個人情報あってるかご確認お願いしまーす ^ ^

 

って言われて、

 

え、誰!誰この人!??

人違いです!!!

 

って全否定したいレベルでしたよね。

(どんだけひどいんだ (‾ ‾ړ;)

 

 

さ、そんなことは忘れて。

 

先日、六本木ヒルズに行ったら

ウェストウォークにツリーがお目見えしていて。

煌めきのカルティエ

 

 

どうでもいいけどこれ、

オーナメントとか取られちゃわない?大丈夫??

って勝手に心配になりましたけど。笑

 

きゃわいらしい!!!

 

 

 

周辺の木々にもクリスマスライトが施されていて

この季節ほんとワクワクしちゃいます♡

 

 

 

 

     ・

 

 

一方こちらは表参道、少し前のTiffany

お花のディスプレイがかわいらしくて ^^

 

 

 

毎年サマセットモールに出ていたTiffanyツリー

アイコニックなブルーが上品で大好きでした♡

 

 

 

 

 

さてさて嬉しい金曜日!

今週は恐ろしくバタバタしてましたけど、

何とか乗り切れそうです。

 

皆さまも素敵なweekendを♡

 

 

 

See U soon.

 
**Update11/24(Fri)12:47 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155121j:plain