Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

As the season changes / Art&Architecture#435

 

気付けば9月も終盤だなんて、Time flies!

風がだいぶ涼しくなってきましたねー

 

・・・って、

 

いま秋意識した発言してみましたけど

実際、湿度あるし結構普通に暑いですよね。

 

でもここ数日、夜はエアコンなしで

眠れるようになりました ^^

 

(っていうか、全然余裕でいくらでも眠れるんだけど 笑)

 

 

 

写真は神宮前の東急プラザの6Fのスタバのテラス

やたら〝の〟が多いですね。

 

ここ、おもはらの森って言うんですね

雰囲気好きでたまに来るんですけど初めて知りました。

 

 

そしてもう紅葉し始めているという事実に

地味に驚く(!)

 

 

 

ああああ、空って青いし、世界って広いし、

またアメリカに行きたーい!!!

 

よし。また毎日を頑張ろう。

 

って、謎のトランス状態に陥ったりしてます。

毎日を頑張ろう。

 

 

渋谷方面を眺めたり ^ ^

そのスカイラインと緑の対比が美しくて感動っ

 

 

 

 

今週は久々にコンペのデッドラインに追われすぎて

震える日々だったんですけど、

 

無事コンセプトに寄り添った提案に仕上がったし、

制約がある中で機能とデザインを両立できたし、

心地よい疲労感と充足感の金曜日です◡̈

 

週末は楽しみな予定が入ってるので

たくさん遊ぼうと思います!

 

皆さまも素敵な週末を♡

 

 

 

See U soon.

 
**Update 9/22(Fri)11:55 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain