Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Soak up the sun!-沖縄・宮古島 July 2019-

 

7月からバタバタバタっとした日々が続いてましたが、

 

クライアントさんからも嬉しい評価を頂けて

無事、一部のプロジェクトが完了 ^ ^

 

そして来週は夏休みー!!!

 

 

今回遠方への旅行は見送りましたが

近場で2回ほどショートトリップする予定です。

むふふ、楽しみ♡

 

 

 

 

そんな今日は、なかなか書けていなかった

宮古島の写真を載せてみようかと。

 

2019年夏の旅行なので、

もはやいつの話 (‾ ‾ړ;)

 

って感じだけど。全然気にしない。笑

 

 

 

 

 

まずは何と言っても、海!

伊良部大橋

 

 

このとき何かちょっと曇っちゃってますけど、

・・・うん、気にしない( ;∀;)ノ

 

 

もう宮古ブルーが信じられないくらいキレイで

Breathtaking!な感じでした。

 

 

 

 

 

はい、次。

 

宮古島って自然豊かなんですけど

オシャレカフェも結構多くて。

 

伊良部大橋近くのパイナガマブルーブースは

ブルーが印象的なビーチスタイルのカフェ

 

 

 

 

窓際のカウンター席がハンモックになってるのも面白くて

嬉しそうにユラユラしてきました。

 

こんな休日、最高ー ^^

 

 

 

 

 

もひとつ。

 

伊良部大橋を渡った離島、

伊良部島にあるホテルに併設されたsoraniwa cafe

 

 

 

オーシャンフロントで

海を眺めながらお食事できる立地が最高でした♡

 

 

 

お食事も美味しかったですよ。

 

 

 

 

 

 

最後に宿泊したホテルを備忘録

the rescape

 

 

 

 

 

わたしたちが訪れたのが2019年7月だったんですけど

その2ヶ月前にオープンしたてのリゾートホテルで、

 

ゆえにお部屋は清潔、広くて快適だし

目の前がビーチで周辺環境もとっても素敵でした。

 

 

 

お食事も総じて美味しいっていう。

 

 

 

 

そしてわたしはこの素敵マグに

ハートを撃ち抜かれました。

 

 

 

 

宮古島、日本にいる間にまた行きたいです。

皆さま素敵な夏休みを ^ ^

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 8/11(Thu)15:00 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain