Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Make plans for our next trip!

 

土曜日ですがわたしときたら

珍しく仕事の本日です。

 

今週は人生で2番目くらいに打ちのめされる事があって、

 

疲れが溜まりに溜まった昨日は

気絶するようにソファーで寝落ちしてました。

 

・・・でーじょぶか、わたし 笑

 

 

二子玉にお出かけしている夫が

帰りにHARBSのケーキ買ってきてくれるそうなので

それを楽しみにさっさと頑張ります。

 

明日は美味しいもの食べに行こう◡̈⃝

 

 

 

2023年も下半期に突入しましたね、はやっ!

近年めちゃめちゃジャネーの法則ですよ。

 

というわけで、

年末旅行を計画し始めている最近。

 

年末までかなりタフな日々が続きそうなので

お楽しみを作って乗り越えよう作戦です。

 

 

行き先はザックリ〝南国〟

とだけ決めてるんですけど、

(まじで実にザックリ 笑)

 

過去の写真とか見返して

沖縄(宮古島)も良かったなーとか、

 

 

 

やっぱりワイハも定番よね、

ワイキキとかほぼ日本だけど。

 

 

 

あとちょっと遠いからアレだけど

カンクンとか、

 

 

 

タークスカイコスだったり。

もう超絶最高ですよね、何ここ天国なの??

 

 

 

 

サンディエゴも気候がよろしくて。

ビーチクルーザーで負傷して、

息が止まりそうになったけども←

 

 

 

 

あとビーチじゃないけどバルセロナとか

 

 

っていうか

いま写真見返してたら、

 

このフレンチフライが美味しそうすぎて

どうしようもなく食べたくなってるっていう 笑

 

 

 

ちなみにもし1人旅なら

断っ然、LAに行きたいです ^ ^

 

っていうかそろそろもうアメリカに戻りたい

っていう現実逃避だけど←

 

 

いつも気持ちは前向きに、

自分の機嫌を上手に取りながら、

笑顔で毎日を過ごしたいものですね◡̈⃝

 

 

 

See U soon.

 
**Update 7/8(Sat)14:25 in JPN**
 
 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain