Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Weekend Getaway 軽井沢 -2022 FALL- #1

 

先週、軽井沢に行ってきましたー ^ ^

 

 

 

紅葉してるかなー・・・

って薄っすら期待してたんですけど、

 

どうやらまだ早かった模様。

今年は暖かいのかな??

 

 

ちなみに去年、

11月初旬に行ったときはこんな感じでした。

 

 

紅葉も終盤、遅かったー!!!

 

って思ってたんですけど、

いま写真見返したら全然キレイですね。

 

(むしろ今年よりキレイっていう( ;∀;)ノ)

 

 

 

 

軽井沢はアウトレットとかお洒落グローサリーで

買い物するのが楽しいし、

 

 

TOMORROWLANDのこの一画の配色が素敵で、

めちゃめちゃガン見してきました。

 

お宿では温泉入れるし、美味しいディナーに

朝は朝でパンとコーヒーが美味しくて、

 

さらにはドライブにもちょうどいい距離って

やだもう最高ー!!!

 

と個人的には思っていて、

定期的に訪れたくなる場所なんですが、

 

 

我が家は毎回ここに泊まってます。

マリオットのノースウィング (^^)

 

 

 

ここお部屋に露天風呂付きでもう至福♡

循環式らしいですけどオススメです。

 

 

 

 

それからいつも訪れるグローサリーはここ。

 

 

 

ナッツ入りのハチミツにコーヒーにワイン、

 

TSURUYAは無添加の調味料や

フリーズドライも多いのが魅力的で、

 

あとシャインマスカットが恐ろしく安かった件!

 

 

一房900円とか。

 

これ都内だったら余裕で

2000円超えとかじゃない???

 

って飛びついて買ってきました。

 

超美味しかったです。

次回はもっと買ってこよ。

 

 

美味しいものもいろいろ食べてきたので

追って備忘録してみます ^ ^

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 10/19(Wed)18:15 in JPN**
 

f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140405p:plain f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155138j:plain