Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

桜とタイ料理 -mango tree tokyo-

 

週末は少し晴れ間も見えたり暖かくて

絶好のお花見日和でしたねー◡̈‧*

 

・・・とか言いつつ、

 

人混みを歩く根性が1インチもない我々は、

車の中から桜を楽しむという

ドライブスルー方式を導入したんですが 笑

 

でもこれが意外と楽しめました、

窓を開ければ春風だって感じられるし!

 

 

 

ナビにこの桜マークが躍り出てくると

春だなーーって嬉しくなります、るん♪

 

 

皇居の桜も満開でした♡

写真には全然写ってないんだが。

(ドンマーイ( ;∀;)ノ

 

 

 

ランチは丸ビルのマンゴーツリーで。

ここのキックの効いたタイ料理が永遠に大好きです(^^)

 

 

 

 

美味しいもの食べて、たくさん笑って、

たっぷり充電できた週末でした♡

 

今週もプロジェクトにコンペにイレギュラーな

予定も入っていて一瞬で過ぎ去りそうですが。

 

皆さま、小忙しい年初を乗り切りましょう♪

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 4/8(Mon)16:00 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain 

  f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain