Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

Friday Mood♪

 

今週も1週間が一瞬で過ぎ去って、

もはや時間の感覚バグりそうです。

ダリの世界にいる気分 笑

(あの時計歪んでるやつね)

 

盛りだくさんな今週でしたが

何とかやり切れそうな金曜日ー!

 

六本木ヒルズのこのオープンエア空間、一瞬の都会のグリーンが癒しです♡

 

どうしてもこだわりたい部分が出てきて

完成したデザインを一部、設変に踏み切ったんですが、

 

時間もないし何かとんでもないことに

なってしまったらどうしよう・・・笑

 

って震えてましたけど、

(や、笑ってる場合じゃないのよ (‾ ‾ړ;)

 

想像以上のアウトプットにもはや感動!

っていうか、安堵。

 

クライアントさんにも伝わると嬉しいです ◡̈

 

 

     ・

 

 

忙しさで視野が狭くなりそうな時は、

大好きな景色を眺めるだけで気持ちが解放されたり。

 

 

最近、USドラマWhite Collarを観てることもあって

前回はシティベーカリーも食べたことだし、

 

暇さえあればNYに想いを馳せています◡̈⃝

 

 

 

 

ほんと素敵すぎて永遠に大好きな街。

 

週末は夫と春物を買いに行く予定なので

すでに楽しみな金曜日の午後です、

 

皆さまもHave a wonderful weekend♫

 

 

過去記事

 

 

 

See U soon.

 
**Update 4/19(Fri)13:10 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain 

  f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain