Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

海へドライブ!湘南T-SITE / Art&Architecture#380

 

皆さん、仕事で行き詰まったときって

どうしてます???

 

(何か冒頭から重い質問になっちゃったけど。笑)

 

 

や、わたし基本的には自分の仕事が

とっても大好きなんですけど、

 

圧倒的にアウトプットする時間が多いので

インプットとのバランスが崩れて枯渇してくると

 

視野が狭くなっていいデザインを

絞り出せなくなる感があって、

 

 

・・・詰んだ。

 

ってなるんですよね。

 

 

そんな時はサクッとドライブして、

お気に入りのカフェや本屋さんにエスケープしてます(^^)

 

 

 

というわけで、先日詰んだんで、

湘南T-SITEへ。

 

ドライブするだけで

だいぶストレスリリーフできる感じ。

 

ああああ、海が素敵ー!!!

 

 

 

世界って広い!

めちゃめちゃ元気出る!!!

 

・・・って、

単純って幸せですね。笑

 

 

 

そんなこんなでT-SITEにご到着。

 

 

 

ここでもつい建築や空間デザインの本を

手に取っちゃうんですけど、旅行本もよく見たり

 

 

世界の美しい場所に想いを馳せると

凝り固まった頭が解れて思考が柔らかくなったり、

 

以前の旅行写真を眺めるのも効果的だったり ^ ^

 

 

 

 

 

またアメリカ行きたいなー・・・

よし頑張ろう!って気合い入ります◡̈‧*

 

 

嬉しい金曜日ですね、

皆さまも素敵な週末を♬

 

 

 

See U soon.

 
**Update 11/11(Fri)14:35 in JPN**
 

 

f:id:HWDesignStand:20201223155108j:plain