Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

春はカフェのテラス席で過ごしたくなる / Art&Architecture#468

 

嬉しい金曜日ですねー◡̈⃝

 

 

写真は日本橋のさくら通り。

何か最近桜の話ばっかりする人みたいになってるけど 笑

 

待ちに待った春が嬉しくて

長い冬を生き延びた喜びと言いますか、

たくさん写真を撮りたくなります♡

 

週末はお天気微妙な感じですけど

お花見楽しめるといいですねー

 

 

  *

 

 

丸の内界隈はテラス席を有するカフェも多くて

春の自然風や陽射しを楽しむのに最高ー!

 

わたしはブリックスクエアのA16が好きです(^^)

 

 

 

どうでもいいんですけど、

 

〝A16〟って聞く度に

密かにScandal〝B613〟を思い出している

海外ドラマギークはわたしです。

(これわかる人いるかな 笑)

 

 

丸の内界隈は建築もいちいち素敵すぎてもう大変。

 

 

 

皆さまも素敵な週末を♡

 

 

関連記事

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 4/5(Fri)10:17 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain 

  f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain