Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

NY発のベーカリー -THE CITY BAKERY-

 

2プロジェクト分のデザインを仕上げたい今週は、

月曜日からフルスロットルですでに白目を剥きそうです 笑

(現在レンダリング待ちで、全力休憩中。)

 

そんな日のランチは、

手軽に美味しいものが食べたーーい!

 

ので、大好きなベーカリーで調達しておいたり。

この日はTHE CITY BAKERY◡̈⃝

 

 

えっとこれは青山店の写真なんですけど、

信じられないくらい何の写真か不明なんですね。

(強いていえば、木の写真だわ (‾ ‾ړ;))

 

しかし確かにここに存在するので

どうか皆さまの心の目で見て頂きたい今回←

 

 

 

ちなみにお隣はあの青山グランドホテルです◡̈

 

 

 

メープルベーコンスコーン(ビスケット)とか

ピーナツバタークッキーとか、

 

コーンブレッドがあるのもアメリカっぽくて

懐かしくてアレコレ買っちゃいます。

 

 

関連記事

メープルベーコンはここのドーナツもオススメです ^ ^

 

 

ツナサンドも美味しかったー♡

 

 

好きなもので自分のご機嫌を取りながら、

小忙しい毎日を走り抜けたいものです♪

 

 

関連記事

 

 

 

See U soon.

 
**Update 4/16(Tue)18:30 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain 

  f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain