Heartwood Design Stand.

-Interior design & Architecture-

MENU

ミッドタウン八重洲の建築デザイン / Art&Architecture#471

 

今週このとき(↓)のコンペの結果が出たんですが

わたしのデザインを採用して頂けることになって、

 

ああああ、全力でプルップル震えながら

仕上げた甲斐があったー!!!

 

って、再び震えました 笑

 

 

初めてタッグを組む企業さんなので、

そして今後別のプロジェクトにも発展しそうなので、

また1つ新しい世界が広がる感覚にワクワクしている今週です。

 

別件でも面白そうな案件が入ってきたし

週末がいつも以上に嬉しい!!!

(めっちゃ遊ぶと決めている)

 

 

     ・

 

 

ある日のランチは八重洲のミッドタウンへ◡̈‧*

 

   [Source:https://www.yaesu.tokyo-midtown.com]

 

こちらマスターアーキテクトは

USの建築ファームPICKARD CHILTON

 

 

ちなみにPICKARD CHILTONは現在進行中の

品川開発PJTでも、隈研吾建築都市設計事務所と共に

デザイン構想に参画されています。

 

 

 

商業施設が入ったこの空間はシーリングや照明、

ウォールの幾何学的なパターンも楽しくて、

 

何かウッドの折り紙みたい・・・!

っていつも食い入るように見つめています。

 

 

窓から眺める景色も最高すぎるんだが。

この写真とか窓に張り付いて撮りましたからね←

 

 

東京駅周辺は丸の内側によく訪れるんですが、

ミッドタウンのモダンでシックな雰囲気も好きです♪

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

See U soon.

 
**Update 5/17(Fri)13:15 in JPN**
 
f:id:HWDesignStand:20210112140331p:plain 

  f:id:HWDesignStand:20210112140447p:plain